心の花が咲くブログ

悲しみを幸せに変え ダメな自分の眠っている才能を見つける

再開します。

f:id:nakano_shinji:20211020131853j:plain


ブログを再開します。

 

心に花を咲かせるってそもそも何を言っているかというと……

 

私達が人生を生きていく上で、心の要素がとても大切なのです。

心が湿っていたり暗いと、なんだか、やることすることが上手くいかなくなったり、また、やることすることが上手くいかない時には、心もどんより重くなっていますよね。

そんな時には花を見ても何も感じないかもしれませんね。

 

私は花が一生懸命咲く瞬間が好きです。

人の心に花が咲く瞬間は、とても意欲にあふれているし、キラキラしています。

 

私も心のことを教えてもらったり、話を聞いてもらったりすることで、自分の花を咲かせることができました。

 

このブログで、心のことや私の経験を書いていきたいと思います。

皆さんの花が、少しでも花咲くようなお手伝いできれば、とても幸せだなと思っています。