心の花が咲くブログ

悲しみを幸せに変え ダメな自分の眠っている才能を見つける

一度目の結婚 衝撃の出来事 1電話線を切られたの巻

新婚1年目をすぎる頃 

親の反対から3年 やっと結婚できた私は

主人のことを時々忘れていました

忘れたかったとも言える(笑)

そして友人とちょっと長めの電話をしていたら

「ブツ」と会話が途切れたのです

置いてけぼりにされたと思った主人が電話線を切っていました

唖然として口も聞けなくなった私は

それから少しずつ友人との距離を取って行きました

f:id:ainokagayaki:20200622233020j:image

あの時

〇〇すればよかったと思っても 過去のこと

 

だから今はまずは自分の気持ちを感じて

怒りを溜めない

おすすめはお風呂の中でちょっと顔をお湯の中に埋めて

「ぶくぶくぶく」と文句を言ってお風呂の水を流す

結構スッキリするんですよ

 

スッキリしたら

ちょっとだけでも見える世界が変わってる時がありますよ