心の花が咲くブログ

悲しみを幸せに変え ダメな自分の眠っている才能を見つける

今までの人生を変える出来事

あーこの時から何かが変わったなーと思うことありませんか

  

私にとってのきっかけは

 

1 中学受験

2 宝塚歌劇に出会ったこと

3 DVにあったこと

4 心理学に出会ったこと

 

があげられる

中学受験はとてもいきたかった素敵な世界に挑戦させてもらって

今までの中で一番集中して勉強し、合格

すごく達成感を味わいました

 

宝塚歌劇を通じて全ての流行、

大切な本「少女パレアナ」どんなところにも喜びを探し出した

人生の辛さから解放されるきっかけをもらった

大切な人、場所に出会うきっかけをいつもくれる

 

DVは私に本当の私を取り戻すきっかけをくれた

 

心理学は私にこの人生でやる事を教えてくれた

そして真実の仲間を運んでくれた

 

思いもよらなかった人生

でもきっとこっちだよとその都度いろんなことを通じて教えてもらって

人生を歩いてるんだと今は思う

 

人生を変えるきっかけをおもいだしてみると、いろんなことに気付けます

 

おすすめです

f:id:ainokagayaki:20200720101604j:image

 

 

 

小学校